世界一周は人それぞれ

私達は、何度も言っていますが、世界一周を7回しました。

世界一周と言っても、その時行きたい所だけを結んだ時に世界一周切符の方が安かったことです。
皆さんがお考えのような世界一周になっていませんが、切符としては世界一周切符を購入しました。

私達の場合、その時々に行きたい所を行く旅行なので、7回の世界一周は全て成功です。(でも、途中色々トラブルはありました。)

また、自分の行きたいところへ行く旅行なので自慢と言うことにはならないので細かい内容は意味が無いと思っています。

最初から2回まではFクラスで
1回目(1992年)2回目(1993年)、香港~西回り~大阪//~香港(出発の大阪~香港は別切符。一度大阪へ戻って大阪~香港は1年間有効でしたから翌年に香港旅行をしました。)

3回目以降はKLMがFクラスを廃止した為NWだけFクラス(Cクラス切符もUSA国内はFクラスに乗れたので、FクラスはUSAから大阪までのみでした。)に乗る意味が薄れた為Cクラスで
3回目(1995年)~7回目(1999年)は京城~東京~西回り~大阪~京城(京城~東京及び大阪~京城は切符を破棄しました。・・・当時、航空会社はこれ等の間を使用して欲しくなかったようです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント