08/04/20 08:39

Re: エアインディアのリコンファームについて+アーユルヴェーダ

>一番楽で確実な方法を教えてください。

ホテルのフロントに航空券を見せてやらせる。
お仕事なら、高級ホテルですよね?
これが一番安くて確実。チップすら要りません。
中級ホテルならチップが必要。

>電話では不確実との事

万一オーバーブッキングのとき、リコンファームのサイン入りシールが
貼ってあるのとないのでは、シールのある方が強いだろう程度のこと。
電話でA for Appleなどスペルをすらすら説明できる人なら可能です。
わりと律儀に、当日の遅延を電話連絡してきてくれたりしますよ。
(空港に来ちゃうとミールクーポン等を負担しなきゃいけないから!?)

>やはり事務所に行った方が良いでしょうか?

デリーならコンノートプレイス(ブロック忘れたjanpath通り沿い)の
シティバンクも入っている赤い砂岩色のビルディング。
わかりやすいところにあるからショッピングのついでに行ってみては?

ヴァラナシならThe Mall roadの、一階にUnion Bank of Indiaや
ルフトハンザ航空がある2階建てビルの2階。
お辞儀している赤のマハラジャ風の絵看板が迎えてくれる、こじんまりとしたオフィス。
ホテルクラークスとアイディアルトップスの間で、散歩がてら歩いて行ける。

http://www.airindia-jp.com/offices.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント