Re: インド航空券について

>>1.安くすむので、遅延やキャンセル覚悟でAIにする

私なら、安さで選びます。ジェット燃料も高い時代ですしね。
少しでも安くすめば、ある程度の時間の制約は我慢できます。
それに、私は、変更、遅延やキャンセル等が起きても、
粘り強く交渉する事をはなから前提として予約しています。

>>チェンナイ~コルカタの片道は列車等を利用する

これは、賛成です。
2~3ヶ月、インドを旅行しようとするのであれば、
チェンナイ→コルカタ間の片道は列車を利用し、
少しでも出費を抑えることに専念するべきです。

日に数本、直通列車が走っていますので、
一昼夜、我慢すれば着いてしまいます。

http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/chennai/index.html

>>・チェンナイ着は夜中1時半の予定なので、送迎付ホテルか
>>送迎サービス(日通ペリカントラベルで56USD)利用。

私もマレーシア航空利用で、それぐらいに着きましたが、
なんだかんだ言って、入国審査や両替を済ませていると、
2時半すぎになってしまいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: インド航空券について

    cat-policeさん、レスポンスありがとうございます!

    >それに、私は、変更、遅延やキャンセル等が起きても、
    粘り強く交渉する事をはなから前提として予約しています。

    cat-policeさんのサイトも拝見していますが、
    さすが、cat-policeさん!と思います。

    >チェンナイ→コルカタ間の片道は列車を利用し、
    少しでも出費を抑えることに専念するべきです。

    >日に数本、直通列車が走っていますので、
    一昼夜、我慢すれば着いてしまいます。

    そうですよね、列車もアリですよね。
    列車なら、帰りに違う方向に行くこともできますし。

    >私もマレーシア航空利用で、それぐらいに着きましたが、
    なんだかんだ言って、入国審査や両替を済ませていると、
    2時半すぎになってしまいます。

    確かに、2時半になって、それからホテルに送迎で
    1万円近くはちょっともったいないかな…と思ってます。
    いろいろ勘案して決めようと思います。
    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ホテル

    ホテルは多くが開いています。

    リキシャにホテル名を言えば、連れて行ってくれます。

    24時間体制です、ホテルは。