SUKは安宿です。

suk11には2度宿泊しました。私は予約なしです。

友人が宿泊した時は予約なしです。クレジットカードでの初日分の支払いはしていなかったです。メールしてもレスが返ってこなかったけど行ったら予約は生きていて泊まれたそうです。

別な友人は予約のキャンセルをメールしたら、速攻で「I's OK,HIDE!」みたいな乗りのメールが来て、それを肴に酒を飲んだことがあります。

あそこのスタッフは大学生っぽい、若いお兄ちゃんやお姉ちゃんばかりでした。一人は一日中、PCに張り付いてます。土日もチェックしてるでしょう。応対は事務的です。旧HPや”勘違いメール”のフレンドリーな感じを求めて行くと失望します。

HPをみたら今年、新しくしてありますね。もしかしたらカード決済のシステムが追いつかないうちに新サイトだけ立ち上げてデポジットのカード決済を書いているとか。タイなら考えられます。

場所は好みがありますが、賑やかなとこです。その中にポツンとあるタイ古民家的なたたずまいが出色です。(部屋は普通)

HPにある写真のある廊下の突き当たりのドアを出たところにテラスがありいい感じです。ブログの中の「愛すべきSUk11」にそこの写真を載せてあります。

タイのいろんなメディアで紹介されましたが所詮は安宿です。そこら辺を頭に入れてないと期待はずれになります。兄ちゃん達の対応にむっとする事もありましたが、総合的にみたら私は好きです。

大統領さんのいうように、まず宿にメールで問い合わせてみる方がここで聞くより先だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

失礼。

友人が宿泊した時は予約なしです。→友人は予約を入れて宿泊しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/21 18:39

ありがとうございました

一応きょうまで待ってみて、何もなかったので
    ホームページにはクレジットで支払ってレシートを印刷して持ってこいって書いてあるけど
    どうやればいいのですか?とメールしました。

あまりいい宿泊先ではないのですねー、ちょっとがっかり。
    ま、駅から近いのでよしとします。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件