Re: カモたち

K28さま、こんばんは~。

やっぱり有名な詐欺なんですねぇ~。 でも、ダメじゃないですかぁ!先にばらしたらw 意地悪!

でも、もうみなさんは知ってるんですよね? 私はびっくりしましたw

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: カモたち

お嬢、確かに誰でも察しのつく「詐欺の定番」だもの。慣れてる人なら誰でも分かるわヨ(笑)

でもホント、まだこんな詐欺に引っかかる様な子がいるのネ。

学生身分でカシミヤのスーツってのも神経疑うけど(第一、どこでそんなスーツ着ることがあるのかしら?ホストじゃあるまいし)、日本人と中国系はディスカウントって言葉に弱いからしょうがないのかしらね?

女で良かったわね、着物のセールなんてバンコクで聞かないからサ(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

祭礼用女性の着物の名前を家内に聞いたら「チョッタイ」だそうで

のんお祭り用のタイの着物を薦められなくてほんとに良かった。

後、心配は彼ら2人がこれを読んでないだろうね。

現役時代に従業員用にチョッタイを何着か買い10年以上もおいて有ったのを私の着なくなった古いスーツと共に処分したばかりでした。

ところがこのソンクランに限って家内が着ると言い出して、捨てたのをこっぴどく叱られ・・・新しいのをタイから取り寄せて、友人のパーティに着て行き・・・私は払わされてとんだ損クランでした。

おふねさん、でも2人ずれが頭でっかちのお人よしって感じがよく伝わ

って来ますね。

そして、昔の人はうまいことを言ってますね、安物買いの銭失い、などと。(ビールを何本値切ればスーツが買えるやら=独白)

お土産より自分用の褒美?なんてところも。失礼。