08/04/19 07:41

カモたち

勝手に予想しますが
いかさまオーダーメイドに引っかかり
届かないスーツでも注文したのかな・・・(笑)

お金にセコいだけじゃなくて、考え方がセコい人たちは
逆にいいカモになりやすいようですね。
この人たちは、もともと安いゲストハウスで値切ろうとしたり
ビールの値段まで気にするくせに
何やってるんでしょうね~?(笑)

買春・売春問題で、本当に悲惨なのは、
金持ちの国からやってきた人間が
貧しい国の、貧しさにつけこんでいる点です。
そこにはただ金のやりとりがあるだけで
タイ人やこの国の文化へのリスペクトなんか何もないと思います。
少しでもそういうものがあったらそんなことできないと思う。

そういうものを持たずに旅行しても何の意味があるんだろう~と自分なんかは思ってしまいますね。

まあ、この2人はカモられて自業自得なんじゃない?(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: カモたち

    K28さま、こんばんは~。

    やっぱり有名な詐欺なんですねぇ~。 でも、ダメじゃないですかぁ!先にばらしたらw 意地悪!

    でも、もうみなさんは知ってるんですよね? 私はびっくりしましたw

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: カモたち

    お嬢、確かに誰でも察しのつく「詐欺の定番」だもの。慣れてる人なら誰でも分かるわヨ(笑)

    でもホント、まだこんな詐欺に引っかかる様な子がいるのネ。

    学生身分でカシミヤのスーツってのも神経疑うけど(第一、どこでそんなスーツ着ることがあるのかしら?ホストじゃあるまいし)、日本人と中国系はディスカウントって言葉に弱いからしょうがないのかしらね?

    女で良かったわね、着物のセールなんてバンコクで聞かないからサ(笑)