買えますよ。他の方法も紹介します。

RENFEの切符購入については、苦労している方が多いですね。ネットとだけなので詳細がわかりませんが、2通りの予約を紹介します。1番目はRENFEのホームページで予約する方法です。これは、スペイン語に自信がないと大変ですが、手数料がかかりません。2番目はスペインにある日本の旅行代理店に依頼する方法です。受取に行く必要がありますが確実ですよ。ちなみに私は、マドリード、バハラス空港に着いた際、空港内のRENFE事務所で買うことが多いです。駅と違い空いていますから。但し、8時で閉まりますし英語は通じません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 買えますよ。他の方法も紹介します。

RENFEのホームページで、なんとかマドリッドからコルドバまでのチケットを
    予約購入できました。
    バラハス空港のRENFE事務所で買えるなんて、なんて便利なんでしょう!!
    できればそうしたいですけど、バラハス空港には、8時半の到着予定。。
    それに私はスペイン語は学校でちょっと習ったくらいで、コミュニケーションまでは
    到底無理ですわ。。。

あまりにも不安になってきたら、旅行代理店に頼んでみます。
    お返事ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件