Re^2: モンサンミッシェル:ポントルソン⇒MSM バス時刻表

ひろびろ様

早速の情報提供、感謝申し上げます。バスがなければ、最悪はタクシー移動となりそうですが、タクシー乗り場がポントルソン駅にはないみたいですね…。そして、最悪の最悪は、散歩がてら2時間歩こうと思います…(ToT)。辿り着くのが難しいほど感動も大きいと思うので…w、と無理矢理自分を納得させてみるww

いづれにしましても頑張って行って参ります。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: モンサンミッシェル:ポントルソン⇒MSM バス時刻表

やすえもんさん

>最悪の最悪は、散歩がてら2時間歩こうと思います

田舎の夜道を歩くのは・・・・・・、
    夜と早朝のMSMを見るのを諦めてポントルソンに泊まると
    良さそうですが、MSMの宿の予約を済ませてあるのかしら。

お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: モンサンミッシェル:ポントルソン⇒MSM バス時刻表

ひろびろ様

今回の目的はMSMの夜の写真を撮ることなので、どうしても夜に辿り着かないといけないんです(まー、絶対でもないですけど…w)。その為、MSMにホテルの予約も済ませています。

で、実はあれから更に色々と調査したのですが、どうやら私の行程ではポントルソンからのMSM行きのバスには間にあわなそうです(どこかの日記からの情報なので、はっきりとは分かりませんが)。タクシーも呼べば来るかもしれない…みたいな日記でした。その方は呼んだけど来なかった、と書いておられました。

そもそも自分の人生そのものがギャンブルみたいなのでw、今回もポントルソンでタクシーが来てくれる…に一票投じて賭けてみます。最悪の最悪のケースでも命までは取られないでしょう…と自分を慰めてみる。

本当に、色々とありがとうございました。生きて戻ります。