Re: 幸いに私たちは、

Terra Africaさん、荷物に関する多くのアドバイス有難うございました。

貴方様ほど荷物をコンパクトに纏められている方は他には居ないと思います。

重複を極力避けて、一度、必要最小限度の荷物を用意してから、第二段階の荷物を付加する形にすれば重要度が良く分って良いかもしれませんね。(カッパと傘を2人分持って行くようなことは避けます。)

今夏の東ヨーロッパ旅行は22kgと言わず18kgも狙えそうです?
5月のサイパン旅行はその第一段階として、トライしてみます。

お忙しい中、色々アドバイス頂き有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント