Q&A

ダイアモンドヘッドからハナウマ湾への交通について

公開日 : 2008年04月18日
最終更新 :

来週ハワイへ行きます。
土曜日にKCCファーマーズマーケットへ行き、そのままダイアモンドヘッドに登り、その後、ハナウマ湾へ行こうと計画中です。
そこで、KCCファーマーズマーケットからダイアモンドヘッド登山口への交通手段、 ダイアモンドヘッドからハナウマ湾への交通手段 についてご存知の方教えてください。
B22のバスがハナウマ湾へ行くとのことですが、そのバスがダイアモンドヘッド登山口を通っているのかどうかが分かりませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ダイアモンドヘッドからハナウマ湾への交通について

ヴィーさん ALOHA
    KKCからダイヤモンドヘッドまでザ・バスで行かれなくても次の停留所ですから、歩くほうが早いですよ。
    ダイヤモンドヘッドの停留所からハナウマ湾へは22番のバスが行きます。
    ダイヤモンドヘッドへの入口ですが、停留所の手前10メートルほどの所に山に入るのぼり坂がありますから、それを登りトンネルを抜けるとまっすぐ行ってください。
     MAHALO

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ア・カペラさん ありがとうございました。

KCCからダイアモンドヘッドまで歩いていけるのですね。77歳の祖母を連れて行くので、祖母の体調を見つつ歩いてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ダイアモンドヘッドからハナウマ湾への交通について

ダイアモンドヘッドに登ったことはないのですが、ルートマップを見るとその辺りを通っているようです。以下のサイトでルートマップが見れます。

http://www.thebus.org/Route/Routes.asp

「Route 22」の「Route Map Effective 12/2/07」でみれます。Timetableも。

いい旅を♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

いなかっぺさん
    ありがとうございます。
    早速見て持っていけるように印刷しました。
    楽しんできます

• いいね! 0
    • コメント 0件