Re^2: pamdaさん。みどりのくつしたさんこんにちは

クイは、私たちは温泉からの帰り、両側にレストランが並ぶ坂道のところで食べました。どの店にもあると思いますが確認してください。客席の隅にある暖炉のようなところでジュウジュウと脂を垂らしながら焼かれます。後ろ脚を持ってかぶりついたらポキッと折れました。オカシラ付きで恨めしそうな顔をしていました。 帰りは朝5時35分発オリャンタイ行きを前日夕方に予約しました。この列車は乗車率70%くらいで、A号車のみバックパッカー車です。全席進行方向前向きのソフトシートでコーヒーの車内販売もあり快適です。後ろの4,5両は地元の人たちで大混雑でした。途中各駅に停車しましたがビスタドームなどに抜かれることはありませんでした。定刻7時40分オリャン駅着。降りると客引が「クスコエアポート」と声をかけてきますが切符売り場前の広場にタクシー沢山客待ちしています。私たちは行きと同じ100ソルで乗りましたが(自分もタクシー運転手なので余り値切りたくない),クスコへの帰り車なので値切れるはず。車をみて直接ドライバーと交渉がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/18 14:24

度々ありがとうございます!

やつがたけさんこんにちわ。お返事ありがとうございます。
    やはりやつがたけさんの教えてくださった方法が一番効率が良さそうですね。
    とりあえず宿に荷物を置かせてもらい、その後ピサック経由でオリャンへ行き、出来るだけ遅いチケットを取ってからオリャンを見て周り、マチュピチュに行こうと思います。
    寄り道がありますが、直行の料金もやつがたけさんの目安があるので交渉がしやすそうです(^^)本当にありがとうございます。
    鉄道のチケットは前日でも取れるのですか?もし取れるなら次の日に戻る予定なので取っておいたほうが良いですね。クスコに帰るビンかオリャン行き、どちらか空いている方で帰れればと考えています。

クイ、お頭付きってのはちょっと怖いですがとてもおいしそうですね♪是非ともがっついてきます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件