退会ユーザ @*******
08/04/18 02:16

Re: 一人旅にお勧めのホテルを探してます。

こんにちは。


5月のパリなんて、すてきですね!
ご参考までに、ホテルのご紹介を。

私が、一昨年泊まったのが、オペラ地区の

http://www.iledefrance-paris-hotel.com/index.html

昨年泊まったのは、サン・ジェルアン・デ・プレに近い

http://www.hotelsaintpaulparis.com/presentation_us.htm


いずれも☆☆☆で、豪華さは期待できませんが、設備・サービス等もまずまずです。レセプションも概ね英語で大丈夫です。
ただ、小さなホテルですので、部屋によってちょと当たり外れがあるかもしれないのが難点でしょうか。

私の印象では、お値段を素直に反映して、イル・ド・フランスよりもサン・ポールの方が全体によかったです。
どちらのホテルも場所は便利だし、治安的にも問題ありませんでした。


スーツケースの鍵のことですが、うーん.......
私は幸いにもそんな目にあったことはありませんけれど。
そんなに心配されることはないのでは?
いずれにせよ、連泊するときは、服とか化粧品とか、身の回りのものは全部箪笥煮出してしまったりしますから、私の場合スーツケースはほとんど空状態です。
一応鍵はかけていますけれど。


楽しいご旅行を♪



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    Clioさん、こんにちは!

    アドレスを載せて頂きありがとうございます。
    早速見てみましたが、どちらもHPで見るととても可愛らしい素敵なホテルですね。実際見てみると少し印象が違うのかもしれませんが。

    ごめんなさい、知人に確認したところ、壊されたのはセーフティボックスでした。いずれにしても、貴重品はお部屋に残さない方が良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件