我々夫婦もゴールデンウィークに行きました。

カンボジアに行って一番先に覚えた言葉
それは『クダウ』です。
どういう意味かというと暑いという意味で本当に暑かった。
そしてバンテアイスレイに行ったときは雨でした。
このときは湿気が多く蒸し暑かった。

というわけで暑いということ雨のことも念頭に!

でも幸いにもアンコールワットの日の出ツアーは晴れました。

お金は1ドル紙幣を多く持ってゆきましょう。
水などは1ドルくらい取られると思っていた方が良いと思います。
私が感じたのは何でも1ドル、2ドルの世界でした。
もちろんこの金額はぼったくり料金であることを踏まえてください。
カンボジアにはツアーでしかも1回しか行ってないのであまり詳しくありませんので他の方のレスも参考に!
アンコールワットの日の出の写真をご覧ください。
http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/ankorwatchao.html
楽しい旅になると良いですね!
(^_^)/ ~~~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント