TGは不要

TGは不要でしょう。

ただ、私の意見も含め掲示版は皆責任がありません。大切なことは航空会社に直接問い合わせるべきだと思います。もちろん日本なら日本語が通じます。

これはずいぶん前からの事で、HISの担当がそんな事も知らないとは思えないので、何か別な意味があるのでしょうか。心配なら成田の出発カウンターで確認したらどうでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: TGは不要

ずいんぶん前から、TGはリコンファーム不要になっています。
    私もネパールに行くのによくTGを使いますが、最近はリコンファームしていません。
    ただ「不要」というのは、しなくてもいいけど、してもいい、ということ。

HISの担当者も「しなくてもいい」と言って、万が一、オーバーブッキングで乗れなくて
    HISのせいにされて賠償を求められたりしたら困るので、「したほうがいい」と言うのかな?

もし心配なら、リコンファームしておくのもよいかもしれません。
    カトマンズのダルバール・マルグに(ホテル・アンナプルナの入口に向かって左側)
    TGのオフィスがあるので、そこに行ってチケットを見せて
    「リコンファーム・プリーズ」と言えばOKです。

• いいね! 0
    • コメント 0件