Re: 便名がわからないのでなんとも・・・

いずみーるさん、彝驫靉さん、こんばんは。

仁川=ST.PETERSBURGですが、大韓航空が毎日ではないですし、通年ではないですがA330で運航しています。

A330ですが、エコノミークラスにパーソナルテレビはありません。
日本=仁川は、どこの路線かが解りませんのでなんともいえないですが、羽田・成田・札幌からの便(他は使ったことないのでわかりません)では、日系と違い、エコノミーでもホットミールが出ます。ご飯・キムチ・コチジャン・わかめスープと…
欧米線では、ビビンバ。
サトウのご飯を大き目のどんぶりに入れたみたいなパックで、ナムルを乗せてまぜまぜ(笑)ここでもコチジャンが大活躍…
ただし、最後の方は確実になくなり、選べません!
一度、変な魚しか選べなくて、文句言ったら、辛ラーメン持って来ました。その魚よりはましだけど、完全になめてると・・・
この辺は、割りきりが必要でしょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 便名がわからないのでなんとも・・・

皆さん、ご親切に有難うございます。便名はKE929 5時発です。インチョン空港からサンクトぺテルブルグ。新しい飛行機でしょうか?エアバスみたいですが?何方か乗られた方ご感想をお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件