08/04/17 22:23

Re^2: 日本での報道

今日帰国したので返事遅くなりました。
そのため昨日SQから招待されていたパーティーに参加出来ませんでした。

保障の義務は一切ありません。
あくまで厚意です。
こう言う時のために保険があるんですけどね。
でも今回の件はネットを見ていると、誠意が無いと言われても仕方が無い対応だと思います。
特に香港での対応は。

一応SFCとJGCは持っていますが、国内線以外では両社を利用する気は無いです。
一部地域行きは除きます。

今日の事故の件についてもまだ自社サイトでは何も触れてですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 結局、状況次第なんですね

マンジンさん、AtoAさん、コメントありがとうございました。

私も航空機の故障で格安にも関わらず、エンドースしてもらったことがありますので、状況次第ということはある程度予想は出来ましたが、AtoAさんの最初のところに「補償は一切なかった」とあったので、ひょっとしたら実は補償があるのが当たり前なのかなと勘違いしてしまいました。

こんな目にあったときの(あいたくはないですが(笑))参考にしたいと思います。

>今日の事故の件についても

福岡空港での事故ですね。。。まだないようです。いいかげん発表してもらいたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件