Re: 窓が大きい!!

ハネムーンいいですね!
ラスベガスからJTBのオプションの日帰りツアーで、我々は熟年夫婦として行ってきました。
空港で体重計測(バランスをとるとかでした)後、全席窓際が売りの9人乗りの軽飛行機で、約1時間のフライトでした。
勿論この状態ですので、ドリンクサービス等はなしでした。
天候は晴天でしたが、往路は気流のせいか、地形のせいか、結構揺れました。パイロットもサービスのつもりか結構楽しませてくれましたが、同乗者で嘔吐をもよおした人はいませんでした。
私は、下を向いてビデオカメラをまわしていたときに、一瞬ムッきましたが前を向いていましたら直りました。
グランドキャニオン内のツアーで壮大な景観を堪能した後の復路のフライトは平穏でした。
是非とも旦那様と一緒に楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これは・・・

    覚悟を決めて?行ってみるしかないですね!
    ハネムーンなので一人で決めるわけにもいかないので
    (旅行中、喧嘩になっても困りますし・・・)
    旦那様と十分相談して決めたいと思います。。
    どうなるのかはその日次第!!
    情報ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/18 10:27

    Re:

    日帰りツアーで行くとチャーターになるので
    飛行機は小さくなって揺れやすいよ、向こう
    に着いてげろげろ言ってるのにさあ帰ります
    なんてなったら「おまえ最悪」とかなっちゃう
    かもよ。折角なら園中のロッジに宿泊した方が。
    体重なんてはからなかったよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件