マグロのフィッシュ&チップスは頂けませんが

(maddycat) 様 そうですね白身魚でないと。

ロンドンで念願のフィッシュ&チップスを普通のレストランで食べたときに感激しました。(それまではユニバーサルで食べたそれらしいを本場の味と、我慢してムリヤリ納得させて思っていましたから。)

まだ子供だった子ども達は、チップスを「すごいマクドナルドのLの何倍だろう」って驚ろいていました。

結局大人2人と子供2人で3人前、空の皿とナイフとホークを1人前貰って(食べてみたいと思っていた英国のローストビーフと、もう1品は忘れました)でお腹いっぱいになり、英国人の胃袋に驚きましたネ。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント