08/04/17 15:22

Re^2: スロベニア・クロアチアの移動手段と移動時間

エニシダさん,ありがとうございます。

いただいた情報,何から何まで役立ちそうで,
本当に感謝!です。

ザグレブは特に興味がないので,エニシダさんが調べてくれた
スケジュールで,一気に移動したいと思います。

プリトヴィッツェからフヴァル島は一気には無理みたいですね。
フヴァル島→スプリット→ドブロブニクの順に訪れることを
予定していたのですが,フヴァールの前にスプリットで先に
2泊することに決めました。

語学に自信がないので,宿だけは確保しておきたかったので,
今回の情報は,スケジュールを組むのに,大変助かりました。

また6月のスケジュールが出るころに,色々と詳細を練りたい
と思います。

本当に,どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント