あはは、やっぱり。

AtoAさん 有難うございました。

永いこと?疑問に思っていましたので。

まあ昔のジャンボでエッチラオッチラ日本人の大団体を専門に運んでいた当時はいざ知らず、最近のようにあちこち機材をまわし利用しているのですから そんなややこしいことはしそうもないですね。たしかに。

でも 片っ方のイナカ仕込み(ウーン偏見的言辞)の航空会社だとナンカやってそうな気もしてたんです。 

そういえば うちのカアチャンなどはトイレ対策とエコノミー症候群対策のハザマでいつも飲み物に悩んでいます。 幸い?メイキャップに関しては既に薬石効無き?段階におりますが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント