Re: わかりやすく優しく伝える努力をします。

泰象さん、たびたびどうもありがとうございます。

リスクの回避術の例を具体的に示していただき、大変理解することができました。このようなことが頭に入っているのといないのでは、もしもの時の対応も異なるかと思われます。

>ハリケーンが予定進路を外れちゃうと、アホみたいですが・・
これは保険に入って何もなかったから、掛け金が損したとは私は思わないようにしているので、用心するに越したことはありませんよね。

>予定休暇を3~4日オーバーして有給で穴埋・・・。
ボーナスや出世ならまだしも、職場にいたたまれないのではないかと考えてしまいます。
実際このことを考えるようになって、怖くなりトピをたてさせてもらったしだいです。小心者の性というやつでしょうか。

本当に丁寧なご回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント