Re: 帰国日のロンドンからの小旅行について

ブルードアさん ようこそ!

計算上では、充分間に合うと思います。
しかし、ビスタービレッジにいらっしゃるということはお買い物にも興味がある、荷物が増える可能性もあるわけですね。スーツケースの詰め直しも必要ね・・・。

しかも、ヒースロ空港は3時間前にはしっかり到着しておかなければ。

そういうことからすると、私はあまりお勧め出来ません、ごめんなさい。どうしてもビスタービレッジに行きた~いという場合は、他の日にして、帰国当日を市内からやや空港よりの観光名所(?)を見学するという手もあります。(荷物が大変かしら)

私も、ほんの30分でも昼食時に電車に乗る場合は、サンドイッチとか何か持って乗ります。 サンドイッチ類は車内販売より駅構内や近くのサンドイッチ屋さんの方が美味しいです。メリルボーン駅から徒歩1,2分のところにあるフレンチ系のサンドイッチ・ハウスでは美味しいクロック・ムッシュを売っていますし、駅構内にはコーニッシュパイのお店があります。

楽しいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美味しいクロック・ムッシュ・・・トルコのSAでも売っていた

(maddycat) 様お久しぶりですこんばんは。

トルコでも売っていたSAや海峡のフェリーで。

さすけねえは、ハムをサラミにした方が好きです。

しかし、地球の食べものが平均化され「特徴のない食べ物」になっていますね。

日本のコンビニでキムパプが買える時代になり先日驚きました。

キムパプでなく何とかと言う商品名でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トルコマーチ

佐助姐さま お変わりないようで。

まっまっ、コンビニがトルコの属国になっちゃったのですか。

最高のフランス料理を頂きに東京へ行く時代になってしまったのですから(?)、そのうち英国人がフィッシュ&チップスを食すために日本へ大移動ということになるかもしれませんね。マグロのフィッシュ&チップスは頂けませんが。