キャッシングをお薦め

そうです。昨年から年利18%に下がったので、よりクレジットカードでの引き出しレートがよくなり、空港で引き出しの際は、クレジットカードを使うのが一番良いと思います。帰国後ATMから即返済すれば、大した利息も取られませんし、同じ日にクレジットカードで買い物をしたレートと比べてもキャッシングレートは良かったです。金を一時的に借りるのに抵抗がある人以外は、お薦めのサービスですよ。
短期旅行者が両替の為に時間を費やすのは、非常に勿体無い話です。ATMにもよりますが、ミニマム100ドルから引き出し出来るので、こまめに引き出すのが良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サムゲタンさんへ

    アドバイスありがとうございました♪

    クレジットカードのレートいいんですね。
    すごく参考になりました。

    今回は、仕事で渡航するので、両替に時間を費やすことが
    難しいので、いざという時にはクレジットカードでの
    キャッシングに頼ろうと思います。

    とりあえず現金を持ち込んで空港で両替しようと思っていた
    のですが・・・ちょっと考えてしまいました。
    なにせ、クレジットカードでキャッシングしたことないんです!私。

    ミニマムでHK$100から引き出せるのも、ATMによるという情報
    とても参考になりました。

    また宜しくお願いしますm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件