退会ユーザ @*******
05/09/21 21:11

P.S.大丈夫!!心の写真が綺麗に写っているじゃないですか?ゆきゆきゆうきさんへ☆

ちょっとキザでした。私なんて何十枚も何百枚も写真写しているのに、本当に綺麗に絵葉書みたいに撮れたのは、一割、よくて三割位ですヨ。
大丈夫。ゆきゆきゆうきさんは心というカメラに綺麗な写真を何枚も写してあるのですから。また色々な国を訪れて、もっともっといい写真を一杯いっぱ~い写せますよ!!ゆきゆうゆうきさんは若いからまだまだ何カ国も何十カ国も旅行できます。私はあと何回海外旅行に行けるだろう?なんたってゆきゆきゆうきさんが生まれる前に初めて卒業旅行で行ったので。。だんだん年とると国内でいいやとか自宅でのんびりでいいやとなってしまうでしょう!?ちなみに初海外は16年前なので、あれっ!もしかしてゆきゆきゆうきさんは4歳位かな?☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ふふ(*´ェ`*)

励ましのお言葉(?)ありがとうございます(´∀`)
    写真を撮るのは本当に難しいですね!!
    でもしっかり想い出には残っているので
    海外旅行大好きさんのお言葉とっても嬉しかったです(>З<)

私はすでにお休みの日はお家でごろごろしてる方が多いのですが…
    やっぱり旅行ってすてきなものだし
    学生の時間がたくさんある間に海外もあと何回か行ってみたいです♪
    海外旅行大好きさんは旅行の大先輩ですね(>∀<)☆
    4歳の頃は…ディズニーランドとかに連れて行ってもらってました!!

ブリジットジョーンズの日記は見たことあります(*´∀`*)
    2も見てみますね♪

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/09/22 22:29

経験は社会人になりました時に自信につながりますヨ!!応援しま~す!!

こんばんわ☆ゆきゆきゆうきさんへ!!百聞は一見にしかずデス。まだ先ですけど、将来の進路によっては海外勤務とか、海外出張とかあるかもしれませんヨ!!おっ~と!!「新婚旅行」もありますね。羨ましい!!
    会社の人事担当者にも是非是非海外旅行のご経験をアピールされて下さい。世界を見られた方は、私の経験上強いですヨ!!期待しています!!

• いいね! 0
    • コメント 0件