今はあるかどうかわからない(多分ないと思う)「デルタ航空スタンドバイパス」

旅クマさん、どーも。

いま気がついたので書いてます。

>>みどくつおぢさまは、いつ世界最大の航空会社に乗りに出かけるんでしょうか?

去年、ロサンジェルスからメキシコへ飛んだとき、
ロサンジェルスの物価の高さに驚嘆しました(涙)。

僕の定宿もなくなったし、
物価も上がったのでは、
いま、アメリカへ行く意味がないですねー。

でも昔、「デルタ航空のスタンドバイパス」というのがあったんですよ。
席が空いていれば乗れるというパス。

いまはそんな馬鹿なパスはないでしょうね。
ぼくの友人は、これでアメリカ中を飛びまわってたことがあります。

なぜ飛び回ってたかというと、
そのころ、機内では無料で食事が出たので、
食べて寝るために、飛行機ですごしたというんです(笑)。

いやはや、昔はいろんな話がありましたねー。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント