ご意見ありがとうございました。

皆さん。ご意見ありがとうございます。
参考になりました。
帰国日はロンドンにいようと思います。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 一時間に四本も出てるのに!

「ビスタービレッジ」のHPを見てみたら、【London Marylebone駅】から一時間に四本も出てるのに諦めてしまうのですか?

到着駅の【Bicester North駅】から「ビスタービレッジ」まではバスが出ているようですが、直線でわずか 1.5キロの距離。

帰国まで泊っている宿と【London Marylebone駅】までの時間、宿とヒースロー空港(でしょ?)の時間に余裕を持たせば“余裕の余の字”でしょう。

僕は帰国当日、あなたより二時間早い便で帰りますが、同じ一時間程でいける街の観光を実行します(キッパリ!)

‘列車の中のサンドイッチ’いいですね~(笑)

英国の列車の中には、食べ残しや紙などが散乱していて思わず「自分もこの不味いサンドイッチを車内で捨てちゃおうか」という誘惑に駆られますが、我慢して口に押し込みましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

新幹線だって止まることがあるのですよ!あやうくキップがパーになる直前まで。

さすけねえは、余裕を持って飛行場に着きます。

その性格のために新幹線が止まっても大丈夫だった時もあるのです。

第2第3の迂回路を通っても時間に余裕を持つことは必要です。

それでも余裕があるなら「観光」いいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件