退会ユーザ @*******
08/04/15 22:01

Re: ノルウェーについて

ベストシーズンに行けていいですね。北極圏の蚊はジーパンの上からも刺すほどすごいです。

食堂車は新幹線のビッフェとは大違いのかなり豪華でビーフストロガノフなどの定食が食べられます。ノルウエーはグルメ国ではないですが、味はまあまあです。

YHの無料の朝食を食べていると列車に間に合わないので朝食、ランチと2度も食堂車で食べました。客船での食事と同じで列車での最大の楽しみは食堂車です。ぜひ一度は。

YHに泊まれば、宿泊費が安いので食堂車での食事代も気にせず、楽しめます。ぜひYHに泊まってください。中級ホテルより設備がいいです。個室もあり、ホテルより安いです。

http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/16 01:12

    Re^2: ノルウェーについて

    参考にさせていただきます。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件