08/04/15 21:29

Re: ありがとうございます

もしガベスで宿泊予定を考えているなら、宿の人に聞いた方がより情報が分かるかと思います。大体、朝夕1,2本程度かと。それと乗り合いtaxiで行くことも可能です。このような交通情報は現地の人に聞いて得た方が確かです。

荷物の件ですが当然バックパックですよね?(スーツケースは向かない)必要な食事を摂るレストランに何時に戻ってくるから店の人にちょっと荷物を置いといてくれとかたのむと大抵は大丈夫ですよ。または駱駝に乗ったりする予定なら荷物持参で駱駝使いが担いだり、駱駝に荷物をくくりつけてくれたりして心配いらないです。
でも宿泊予定がなくてもbusの都合で一泊するかもしれないね。これも現地に行かないと分からないことです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/16 08:43

Re^2: ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。足のことも荷物のこともとりあえず心配する必要はなさそうで安心しました。とはいえ現地でしっかり自分で確かめなきゃいけないとは思ってますが。何かあればまた教えてください。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件