回答ありました

投稿遅くなりまして、申し訳ございません。
マルコポーロ3さま、親身なアドバイス頂きありがとうございます。

抗議文だけでなく、処分を求め、一ヶ月以内に処分内容と経過をメールするように、そしてもし返信がなければ国際YH連盟にメールし、サイト等にも投稿するという内容でYHAにメール致しましたところ、返信がありました。
究明して出来る限りはやく連絡をくれるとのことです。
また返信があれば投稿致します。

キャプテンYHは先払いだったんですが、何故かHIKERではできなかったです。

YHにはとてもお世話になっていますし、これからも利用したいと思っているので、改善をほんとうに祈っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/15 23:00

Re: 回答ありました

うまく行ってよかったですね。処分されれば、場所といいYH自身はいいので、皆また安心して泊まれるようになるかと。

YHのほとんどは盗難にだけ基本的注意をすれば安全で、こんな不届きな話は聞いたこともありませんが、何事にも例外はあるので、懲りずにまたYHに泊まってください。

YHの過去ログを読んでもこんな話は出てこないので、警告は多くの方に感謝されると思います。

結果がわかったら、教えてください。その男がもうYHにいなければいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 回答ありました

はい、お力添え頂きありがとうございました。
    必ず結果が分かり次第、投稿致します。