Re: どちらもいいですね

ぽれぽれさん、はじめまして。

 どうせ行くのなら、両方の町を楽しむのもいいのかもしれませんね。私は、7月下旬か8月中旬に行こうかと思っています。ホテルによっては7月のほうが若干安いところもあって惹かれる反面、早めに休みを取ることで同僚たちからアレコレ言われないかとビクビクしてます。お盆の時期なら、皆休むので目立たないけれど、何もかも値段が高いし、観光地は混雑を極めそうだし……。行く時期を早く決めないと、何も手配できないのに…と焦っています。
 今回は、サントリーニ島が目的なんですが、クレタ島にも惹かれつつあります。(←ある、歴史少女マンガ?の影響か)

 話が脱線しましたが、旅行を楽しんできてくださいね。ご報告をお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント