野犬&考古学博物館の休憩

>確かにあちこちの遺跡に複数匹いますが
やっぱりいるんですね。
寄ってくるようだったらどうしようかと思ったんですが、
安心しました^^;

>博物館内あちこちにソファが置いてありますので、休みながらの鑑賞可能です。
考古学博物館の見所についてはまだチェックしてないんですが、
そうとう広そうですね!!
エジプトの歴史はまだあまり勉強していないんですが、
行く前には頭に入れていこうと思っています。
カルトゥーシュも代表的な人のものは、
見たらだいたいわかるくらいになっていたほうが
よさそうですね。
参考になりました。

ソファがあるということも、すごく安心しました。
立ちっぱなしで長時間の観覧は厳しいですもんね^^;
朝イチがすいていると歩き方には載っていたんですが、
クチコミでは朝イチも午後からも混んでいるということなので、
気長にのんびり鑑賞したいと思います。
疑問が解決してうれしいです^^
ありがとうございました。

もし、なにか他に裏ワザ的なこととか、
知っておいたほうがいいことがあれば
ぜひぜひ教えてください^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント