08/04/15 05:24

Re^4: チャイナ・エアラインが契約しているホテル

自分が泊まったホテルのほうは、ホテル専用の空港までのバスが早朝の4時とか5時とかもありましたよ。。もうひとつ提携先のホテルのほうもたぶんあるでしょう。こういう提携ホテルに頼む際は、航空会社で予約して、その旨手配会社にいって説明すれば、空港税は抜いてくれますよ。

ただし、滞在中に台北観光もしたいということであれば、台北に泊まるのがよいのではないかと思います。台北~成田(成田かどうか知らないですが・笑)は何便も出てます。台北をもっと見たければ、朝の便ではなくて無料で午後便にアレンジもできたりするかと思います。(※この点は手配会社に聞いてみてください)ちなみに自分の場合は、行きは提携ホテルに泊まりましたが、帰りは台北をいろいろ見るために午後便にしてもらいました。せっかく台北を見るのであればそのほうが時間的にも余裕ができていいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: チャイナ・エアラインが契約しているホテル

ありがとうございます。
    残念ながら今回は、台湾へ旅行ではなく、あくまでトランジットの有効活用としか考えてないので台北見学の為に便の変更は考えてないのであります。。
    というか、地方在住なので、夕方の便(夕方遅くか夜便?)にすると今度は国内移動が同日中に出来なくなり、また国内で一泊…になってしまうんです。。
    でも、そういう方法もありますからまた別の航空会社利用でよい時間帯のがあればそのような形も試みたいと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件