城市商旅航空館

Hula Hulaさん、ありがとうございます。
空港から車5~10分だとめちゃ近いじゃないですかー。
早朝の為に、とりあえず近い宿にしておいて、荷物おいて市内に繰り出す、って手もありですかねー。
付けて頂いたURLでどうしても飛ばないので(私のPCのせいかな)ホテル名で検索して是非見てみたいと思います。
ありがとうございます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/15 07:41

確かに近いのですが

しかも城市商旅なのでハード(ソフトは何とも言い難い)面は問題ない
    でしょう。空港行きバスでは左手にホテルが見えると数分で空港です。

しかし、周囲は畑(田んぼ)です。何もありません。ですから、一度
    空港に出て、さらにそこから市内に行くしかないでしょう。夜遅く着
    いて、朝早く出る人のため(=寝るだけのため)のホテルです。長栄
    転機酒店に泊まるよりは良い居住空間が得られる程度と考えたほうが。

台北の良さはぶらぶら歩いて、客で賑わう店を見つけ突撃するとかで
    はないかと思っています。ですから、日帰りで台北にまで出るのはか
    なり面倒で、無駄が多いと思います。荷物なんか大したことはない
    ので、そのまま持ち込んでも問題ないと思います。個人の欧州旅行
    ですよね?某国人の多い「担ぎ屋」ではないですよね。車を自由に
    扱える立場(自分で運転とか=酒が飲めない、車を手配する)なら
    良いのですが、空港往復は結構不便。情報が少なく(泊まった経験談
    もない)、どのくらいの頻度で送迎をしているのか、そもそもあるのか。

一方、早朝に便に乗るのは不安なので、確かに朝には便利です。
    私も7時頃の便に乗るために桃園から出たことがあります。これは
    とても安心です。ホテルに閉じこもっているのならば、ここは良い
    選択肢だと思います。少なくとも桃園にはお洒落なホテルは皆無
    ですので。

台湾に限ったことではないのですが、どうも訴え方が下手です。
    桃園機場にしても、欲しい情報がない。航空館も城市商旅からは飛べない。
    地元の旅行業サイトからしか行けないので客観性が把握できない。

今回泊まって、報告でもすれば、多大な貢献となります。

• いいね! 0
    • コメント 0件