Re: 空港行きリムジンバスは4社7路線ありまして・・・

k-2さん、色々とありがとうございます。
涙が出そうです。。
「はぢめての途中下車」(それも英語できない奴が一人きり)なもので、ど素人者に本当丁寧にありがとうございます★

そうですよね、空港バスといっても、1社でまかなってる訳ありませんね。。
アドバイスにあるホテルも場所をチェックしてみて、どーーーーしても不安(朝は得意でないのですー涙)だったら、交通費安いですからタクシーで行っちゃいます。苦笑。

荷物のスルーは何度か泣いてるのでやはり不安はありますが、どの手段をとっても海外渡航ですからどこかしらに不安は残りますね(苦笑)。
であれば、まだ慣れているヨーロッパのほうで何度もしつこく日をまたぐスルーを言って頑張ってみます。いい加減なヨーロッパ人達だから怒り始めるくらい繰り返し言わないとね、、笑。
ターミナルについても事前情報ありがとうございます。先にお聞きしておいてよかったです。帰りはヨーロッパの係員の説明で搭乗してくるから、上手く理解できずにやってきたら翌朝えらいことになってますね。
(もちろん、注意して当日もう一度しっかり聞いて乗ります!)
本当にありがとうございます☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント