05/09/21 20:06

私も先月行きました。

マンボ、結構好きなんで合計5~6回行ってます。

最初に行ったのが7年位前かな?

多分出演者もほぼ全員入れ替わっていると思う。

デブキャラの都はるみは他の場所でも定番なんだけど今マンボでやっている人は技が全然切れていません。
歌詞の内容に合わせて、しなをつくったり、流し目したり、日本人には大うけの出し物なのに・・・

今、ここにはTVでも放送された「聖子ちゃん」がいます。
5曲くらいやっちゃうのかな?
トップ・アイドルだけど、しつこいっちゃあ、しつこい。

最後にホールで記念撮影やっているけど、180センチあったかな?

他の女の子!?達も近くで見るとやたらデカイ!

カリプソ、値上げしてから行っていないな。

店同士で引き抜きとかあるみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も先月行きました。

    そうなんですか~。「聖子ちゃん」は見たい気もしますが、他より高いようですね。ありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    赤いスイートピー♪

    を、口パクで歌っている彼女(?)がいましたが、それが聖子ちゃんでしょうか? 残念ながら、彼女がやったのはこの1曲だけでした。
     でも、口パクはかなり正確。本当に日本語で歌っているかのような絶妙な口の動かし方をしていました。

     デブの都はるみですか。見た目はかなりインパクトがあるのですが、おっしゃるとおり、技らしい技は感じませんでした。

     ショーでは彼女たちは実に女性らしく見えるのですが、ショー後の記念撮影で発する地声を聞いて「やっぱり男じゃん!」と、強く認識させられます。そのとき感じたギャップ・衝撃が、私にとっては最も楽しかったですね。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件