退会ユーザ @*******
05/09/21 19:59

くろひろさんへ。初めまして。私も"マンボ"に行って来ました。とても面白かったですヨ!!

くろひろさんへ。タイへは2000.1.21~1.25に旅行で滞在しました。よくガイドブックに掲載されていました"ニューハーフショー"はオプショナル・ツアーで参加してみました(妻と)。"マンボ"というお店でしたが、当時は郷ひろみさんが日本で歌っていました"ゴールド・フィンガー"という曲に合わせて、ニューハーフの方が沢山踊っていました。他にも色々なショーが続けて見れましたが、珍しいので結構妻と一緒に大笑いして楽しめましたヨ!!人によって面白いか面白くないか感性で異なりますが、私はとても楽しめました。結構多くの人が見に来ますので、比較的安全にショーを観て、滞在先のホテルに帰ってこれると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: くろひろさんへ。初めまして。私も"マンボ"に行って来ました。とても面白かったですヨ!!

    ありがとうございます^^ 日本人向けでおもしろそうですね!!私も割と楽しめそうなので、マンボかカリプソに見にいこうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件