08/04/14 20:49

outbound/inbound

チャーチルさん、こんにちは。
outbound/inboundは、往復航空券を買った場合、outbound=往路、inbound=復路、の意味です。
つまり、往路のときの荷物の個数、復路のときの荷物の個数を入力すればよいのかと思います。

従って、片道航空券の場合は、outboundしか出てこないはずですが・・・試しにやってみてください。

この航空会社のサイト、自分も見てみましたが、予約時にゼロ個にしておいて当日荷物を頼むと、荷物の預け料は1個につき10ユーロ払わなくてはならないみたいですよ(笑)
機内持ち込みは50x40x23cm以内であれば重量に関係なく1個であれば無料らしいです。それ以外の預ける荷物に対して料金がかかるようです。
上記はすべてEconomy Classのケースです。
ここに詳しく載ってます。
http://www.airbaltic.com/public/26545.html

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: outbound/inbound

K28さん、こんばんは。

首記の件、良く分りました。有難うございました。
    (このようなことは初めてのケースで良く分りませんでした。)

荷物の値段って今まで全く気にしていなかったのですが、色々制約がありそうですね。

機内持ち込みの寸法も、現在の私達の機内持ち込み荷物は57×40×25なので若干オーバですが・・・受託荷物になりそうですね。

私達の受託荷物は最低でも25kg程度あって・・・重量オーバです。
    二人の場合、合計荷物と言うわけには行かないでしょうかね?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    08/04/15 02:17

air baltic

搭乗した事があるよ。(ヴィリニュス→リガ)

質問 
    私達の受託荷物は最低でも25kg程度あって・・・重量オーバです。
    二人の場合、合計荷物と言うわけには行かないでしょうかね?

回答
    前に聞いたときは、70kgと聞いたが、何をそんなに、持っていくの。

それは、係りが決めることじゃないの。
    私達に聞いても答えられないよ。
    規則が厳格適用されない事を祈っていれば、何とかなる・・・かな??
    他人に荷物を持ってもらったら。
    貴方に徳があれば、相手は唸り声を上げて酌んでくれるかも??

• いいね! 0
    • コメント 0件