情報ありがとうございます^^

>①ナイルクルーズ
日程的に厳しく今回はあけらめました。
もしもう一度いくことがあったらぜひ参加したいです。

>②ルクソール博物館
予定には入れていなかったので、考えてみたいと思います。

>西岸ではタクシーを捕まえて、観光客がめったに行かない近郊の小さな村を回りました。
西岸にそんな村があるんですね!
ちなみにどっちの方向ですか??

観光客のあまりこないところを散策してみたいと思っていて、
ルクソールでは東岸・西岸とも自転車の予定なので
(GWは相当暑そうなので実際自転車で回れるか微妙なのですが、
自転車がぼろすぎるか日差しが強すぎたらあきらめます。)
たとえば東岸市街地からナイル川沿いにプラーッと北上してみるとか、
時間があれば気ままに走ってみたいと思っています。
ルクソールは移動に制限があるみたいですが、
チャリで行く・タクシーでちょっと近距離郊外へ、
くらいの距離なら大丈夫なのでしょうか。。


>④ナサル湖クルーズ
アスワンハイダムはスルーすることにしましたが、
カラブシャ神殿に興味があります。
なにか情報を聞かれたりしましたか?

>⑤まだ回っていないので行ってみたい西方砂漠。
わたしも猛烈に行ってみたいです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント