Re: アールスフェルト

うわぁ~ありがとうございます。
私は一度行ったところの旅の計画は得意なのですが
一度も行ったことがない所は距離感もなく苦手なんです・・・
友人は行く前の計画が一番楽しいんじゃない!な~んていうのですが。
だからとても助かります。
ワインよりビール派ですが、この際ワインいっちゃいます。笑

エマさん
チョコレート博物館ですね。
楽しそう!大聖堂から歩けるなら是非行きたいです。

皆さんのおかげでドイツという固くて暗いイメージ(無知な上での
勝手な想像でした)だったのが
明るい楽しいイメージに変わりました!(*^_^*)
お城にワイン、チョコレート楽しみです。

じつは航空券、マイルがたまったので特典航空券で行こうと
予約を入れたものの帰りの便がキャンセル待ち状態なんです。
宿泊とか早めにしなきゃならないと思うと、特典航空券はやめて
他社を使うとか他の方法でまずは航空券をとろうと思います。
そしてYHを予約ですね!

また何かありましたら質問させてくださいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント