どっちでも大丈夫よ。

挙式だけバリでいいんじゃない? 友人招待するのもされるのも大変でしょうし。

身内だけならアレだけど、友達なんて仕事の都合もあるでしょ? 披露宴はパーティーって形で日本でやれば問題無いでしょ?

アタシはノルウェーで挙げたんだけど、日本人は大変だからさ、身内を呼ぶのも(笑)

二人だけで生きて行くなら別だけど、自分達の親を大切にするなら挙式は日本がいいんじゃないかしら。

その後新婚旅行で形だけでも写真撮影するとかさ。

日本の神社で式を挙げる若い子なんていなくなっちゃったみたいだけどさ、花火見に行く時は浴衣、成人式では振袖とか袴、新婚旅行で海外の豪華列車でディナータイムだけ着物なんて流行に流されてる無いものネダリなんだから。

結婚ってアナタ達二人だけのものじゃなくなるんだからサ、後で後悔しないようにネ(笑)

それにしてもさすけチャン、アンタ最近レスがウザイわよ。

他人の尻尾にぶら下ってちゃダメ、孫はアンタのヤなとこ吸収して育つわよ。


ごめんあそばせ~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント