08/04/14 18:09

Re: Eチケット発行済みです。

VSマイレージを使ってVS特典航空券しか利用したことがないので、はっきりしたことは分かりませんが…

VSでの場合、予約時に燃油サーチャージ&諸税を支払って予約完了となり、
その後にEチケットが送られてきます(去年10月の時は合計40,410円でした)

…なので、多分。。。チェックインの時に支払う必要があると思われます!
(VSも4月から値上がったので往復26,000円ですが、ANAだと4万円ですね)

でも、もし不要なら、ANAマイルでVS特典航空券を取った方か得ってことになりますね。


。。。かなり余談ですが。。。しかもミーハーですが^^;。。。
昨日、沢尻エリカと高城剛がまたロンドンに向けて成田から出発しましたね。
前回はJALでしたが、今回は何と‘ヴァージンアトランティック’でしたねぇ~☆
(JALはマイレージ特典だったらしいけど、今回のVSもそうなのかなぁ???)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント