バス快適でした

皆様、こんばんは~。

つい最近スペインでバス旅満喫してきました。皆さんの言われているように
座席は2-2配置で日本の観光バスみたいです。でも、きつくてつらい!
という感じではなくて、なかなか快適ですよ。

お隣にでっぷりの方が乗ってしまったらどうか分かりませんが~。

座席は、指定だと知らずに乗ってしまったのですが、他の方がなにやら
席とチケットを見比べつつ座っているのを見て「もしや!」と指定席に
気付きました。

レシートみたいなチケットに良く見てみるとPlaza番号が記載されてます。

旅クマさんがおっしゃっているように時間は厳格でした。なんだか、
何分も前にバスがスタンバッているわけではなくて、10分前を切った
くらいにバスがやってきて、乗り込み開始なのですが、なぜだか時間通りに
出発してましたね~。遅れそうだ~っと思うのですが。

一回だけ、コスタデルソルの田舎町から朝のバスに乗ろうと思ったら
切符売り場も開いておらず、バスもおらず、もしや時間間違えたか?
と思ったけど、30分後に切符売り場も開いてバスも来て30分遅れで
出発~ってなこともありましたけどね・・・。

あと、冷房が効きすぎて寒いバスもありました。一応防寒対策を~。

それでは楽しんできてくださいね~。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント