え~

kiyaさん、atlasさんこんばんは~。

迷わないですか!?まぁ確かにおおまかな方向が分からなくなることは
ないだろうけど、私は迷いましたよ~。途中でやはり迷ったらしい
観光客に「ここドコ?」ときかれましたが、「わからん」としか
言えませんでした・・・。(たぶんわき道に入った)

たまたま方向音痴大発生日和!だったのかしらん。(自分も含めて)

ま、適当に歩いてもとんでもないところに出てしまった!!という
ほどではないので、大丈夫ですよ~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/10/17 20:13

デュルンスタイン寄りました。

行ってきました、ヴァッハウ渓谷。デュルンシュタインも
    寄りました。しかし、ドナウクルーズの時間を勘違いして、
    夜の予定があったので結局降りたものの素通りになってし
    まいました。それでも、町の雰囲気と城跡は楽しめました。
    ちなみにひどく方向音痴の私は、駅の場所をすぐ前にある
    インフォメーションで訊いてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/17 20:56

Re: デュルンスタイン寄りました。

atlasさん、こんにちは。
    私もデルシュタインに行って城跡まで登っていたのにコメントしそこなっていました。
    楽しんで来られたことと思います。

インフォメーション、新しかったでしょう?
    すぐそば(同じ建物内?)にコンビニのような新しいスーパーもありましたよね。
    私はこの早春に行ったので時間外でインフォメーションは閉まっていたんです。
    スーパーも昼休みには閉まってしまい、通りの多くのお店も開店前という季節でした。
    atlasさんがいらっしゃった時はそんなことはなかったでしょうね。

季節に反して暖かい日で、城跡にも登ったのですが、風がもの凄く強くて、頂上の岩の上によじ上ったものの、ホントに吹き飛ばされそうで怖かったです。

駅は、船着き場の方から来ると、インフォメーションのすぐ先にありますが、
    ちょっと入り込んだところにあるので、私もわかりにくいと思いましたよ。

• 05/09/21 20:27

迷える子羊

キリストの教えではありませんが、迷い易い人ですね。(笑)

自分の家に帰るのに、毎日迷ってませんか?
    デュルンシュタインで、迷うのは、子羊や、幼稚園児だけですヨ。ハハハ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすがに

自宅に帰るときは、どの道を帰ろうがわき道に入ろうが
    迷いません♪猫は帰巣本能は強いんです。

海外では迷わなかったことはないくらい迷います。
    一回道を聞いてもさらに途中で分からなくなることもしばしば。
    適当に「たぶんこっちでいいんだろ~」と行くから?

さまよえる子羊ならぬ猫、ってことにしといてください・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件