ありがとうございます、、、♪

 dancingqeen さんへ、、、

とても貴重なご意見をありがとうございました、、、。
他にも数人の方々からもアドバイスや体験談を頂き、とても勉強になっています。
 《みどりのくつした》さんからも体験談を交えたエピソード等を伺い、読んでいるだけで、もうロスアンゼルスに滞在してるような感じになったほどです(笑)、、。
ただ、、《みどりのくつした》さんを初め他の方々は英会話が話せる上での状況のように感じられます。私のニワカ英会話では目的地に着けない所か、とんでもない場所に行き着き帰り方が分らず『此処は何処?私は誰?』の世界に嵌ってしまいそうな、また時間が掛かり過ぎて無駄足になってしまうという事にもなり兼ねない、、のでは?という現実を知らされた感がします。
何とかなるかも、、と、甘い考えだった、、と反省している所です。
限られた滞在時間ですので、今は唯意義に過ごす方向に考えています。この考えにたどり着けたのも皆さんのご意見を伺ったからこそで大変参考になったと思っています。
感謝!感謝!です
dancingqeenさん、有り難うございました。
、、、、、ロサンゼルを楽しんできます ♪♪


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント