05/09/21 19:02

Re: ちょっと行って人体影響ある訳ないっす

私も同意です。
あの本原子力専門家と言って、売らんが為の宣伝行為と思いました。
当時マスコミに出まくっていました。
話は違いますが世の中には物事を悪く悪く言う人がいます。

近頃300万円で暮らす法を出していた人もただ一人株価が去年は7000円まで下がる、日本は悪くなるといい続けて、
結局良かったのは本人だけです。株価予想もはずれ責任も取らずに良く恥ずかしくないと思います。

今度の選挙予想の週刊誌もひどいものです。どうせ半分は嘘だと思って読んでいるのでそれに甘えているとしか思えません。
それでも嘘とわかりながら買ってしまった自分がもっと阿呆かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント