08/04/13 13:35

エスコート係員

旧空港でのこと。私の時は超美人のかたでした。恐らく、ニコッと笑って
客を連れて行くだけが仕事だったのでしょう。最近、ほとんどTGには乗ら
ないので、優先とは縁遠いですが。タイには多いですよね。微笑み要員が。

実は荷物検査だけはフランクフルトでも優先があります(ありました)。
しかし、ドイツ人らしくなく、ここはいい加減な運用で、エコノミーでも
入って来て、係員は全くチェックをしていません。ですから、却って遅く
なるとか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エスコート係員

初めてTGのファーストに乗ってドンムアンに着いた時は驚きました。

機内を降りたときに私の名前を書いたプラカードを持った女性が
    待っているとは夢にも思っていませんでしたので(笑)
    私のときも綺麗な女性でしたね。

彼女に先導されてイミグレを抜けてTGのハイヤー案内カウンターに
    連れて来られた時は幾らかかるんだろ?とビビッてしまいましたが
    フリーと聞いて一安心しました。

しかも帰りの便もホテルまで迎えに伺いますといわれたときは、
    特典航空券でここまでしてもらっていいの?とは言いませんでしたが、
    心の中では思っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件