反省 ?そんな事、、、、

おはようございます。
先日のサフランさんからのご意見、ありがたく承っていますよ ♪
私の投稿に お返事を頂いたのが、確か“サフランさん”が最初で、、まだ、右も左も分らない赤子のような心境の私でしたので、ちょっとショックだったのは確かですが、その後、、多分このサイト《地球の歩き方》ではおなじみの大御所的存在《みどりのくつした》さんからの膨大は資料とアドバイスを見ている内に、サフランさんのアドバイスも日常茶飯事の事だと思いました。《みどりのくつした》さんの資料の中にはビルの角を曲がったら死体が合った、、の実体験が書いてありました(きゃ~~)
でも、それが怖い、、という事ではなくて、、逆にそれも旅行先での体験と受け止める、、の内容を読んでいるうちに、私も少しですが逞しくなったような気がしてるんですよ(笑)いろんな方のアドバイスを参考にさせて頂きます。今の私は感心しない人や地域の中を走るブルーラインの路面電車に乗ってゴトゴト揺られながらロングビーチにだって行けそうですょ(笑)
このサイトの参加者の方々って本当に親切で、他人の事なのに親身になってアドバイスしてくれるのですね。このサイトを知ったというだけでも、、5月の旅行は実のあるものになりそうです。
有り難うございます ♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント