Re: シンガポールフライヤーの現地ツアーをご存知ですか?

シンガポールフライヤーはツアーになりにくいんじゃないかと思います。
1周45分で終わってしまいますから代理店もツアーにしにくいのではないでしょうか?
チケット代はS$30ですからこれにあまり料金を上乗せしすぎても客が来ないですしね。

シンガポールの観光客が泊まるようなエリアからならタクシーに
”シンガポールフライヤー”と言えば問題なく連れて行ってくれますよ。

>なにせ初心者、言葉の壁も厚く、自分で予約していく勇気がありません。
前にシンガポールフライヤーのHPを見たときは日本語のHPが
あったと思ったのですけどなくなってしまったんですかね?
このあたりは良く分かりませんが・・・

高くなっても良いというなら現地ガイドを雇うのも一つの方法です。
シンガポールの日系の旅行代理店ならば大抵日本語を話せるガイドの
行き先を自由に決められるツアーがあります。

料金は幾らかかるのかはしれませんが、チケット関係でよくお世話になっている代理店です。
http://www.pelican-travel.net/singapore/

何かの参考に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

magic takashiさま
    ご回答ありがとうございます。

フライヤーの日本語HPあるんです。でも予約フォームは英語です。指示にしたがって入力すると簡単にできるようになっているのですが、はて?予約してその後どうなるの?ってところで止まった次第です。チケットピ○なんかだと郵送とかコンビに受け取りとかあるじゃないですか?フライヤーの場合はどうなんだろうって。

更にチケットゲットしたとしてそれを持って当日現地に行き、ゲートをくぐり乗り込むまでのプロセスを日本語オンリーの私に出来るかと。

ソコまで不安なら行くなってカンジですが・・・。

ちなみにJT○とか日○旅行にディナー付きオプションがありますがプラス8000円くらいのうえ、3泊5日で7、8万するコース限定なんです。(私が知る範囲内では)すると最初5万円以下のコースで予約していただけにかなりの予算オーバーになってしまいます。

なので安いツアーで行って、現地ツアーでもないのかなぁ・・・?って思った次第です。

お教えくださった代理店さんなに伺ってみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件