Re^2: 日本での報道 貨物室のセンサーの誤作動との噂があります。 翌日代替機を日本から香港へ飛ばし、香港からバンコクへ向かったみたいです。 この会社の隠蔽体質は今に始まったことではないです。 酷いのは子会社のトラブル時は子会社の名前を前面にだすのに、よい事は逆の報道しますよ。 大株主が大手新聞社で、担当広告代理店は日本最大でマスコミ各社に睨みが利きますからね。 いきなり余計な仕事ができた香港の職員はかわいそうですが、対応は酷かったみたいですし、帰国後の対応も酷いみたいです。 LCCなら分かりますが。
Re^3: 日本での報道 国際線LCCのない日本国において、ANAってLLCじゃないんですか? 国内線においては、ANA=AirDO=SNA=SFJ。 実際、コードシェアしてますし。 値段以外は、完全にLCCの3流ですが(笑)