水原カルビいいですね!

(彝驫靉) 様

スオンカルビは良いですね。

駅に向かって右の方の奧の「狗」看板の店で食べた~い。

昨夏(だったかその前の夏だったか)、家族に猛反対されて食べられなかったのですよ。

うちにも子供の頃木瓜が咲いていましたがいつの間にか消えちゃった?

今の敷地のどこ辺だろう?、あの花を木瓜という事を知ったのは中学生になった頃かな?それまで梅だと思っていたから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 水原カルビいいですね!

さすけねえさん こんにちは !!

一味違う深みのある味付けを求める方にはお勧めですね。
    空港から水原までは空港バスで1時間、次回行かれる時には是非とも
    召し上がってください。

街中で地元の人に「何処か美味しい店を教えて」と尋ねたら
    「高級レストランじゃないけど・・・」と言いながらどこかに
    電話を掛けてくれた。

問い合わせ??と思ったら「すぐ迎えに来るからここで待っていて」
    親切よりも少し焦りが・・
    2分もしないうちに高そうな車が、チョットまずいな。

1分ぐらいで店に到着、入りにくそうな店構え、やはりチョットまずい!
    頭の中で財布の中身を数えているうちに席まで通されてしまった。

出されたメニューには、コースばかり・・・オーオーオー!!!
    さすけねえさんならこんな場合どうされますか。

「マシッソヨ モゴスムニダ !」

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは始めから仕組まれた罠ムニダ

(彝驫靉) ニムあにあせよ~~~。

それは知っている地元の人?知らない地元の人?

どこにでもイルボンサランから金をむしる人居るムニダ。

君子危うきに近寄らず「迎えに来る高級車」で分かって「この様な高級車の店では行かない」かな?

それとも自分で店を探すが一番